desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『血界戦線』第3巻!! 

血界戦線 3 ―震撃の血槌― (ジャンプコミックス)血界戦線 3 ―震撃の血槌― (ジャンプコミックス)
(2011/05/02)
内藤 泰弘

商品詳細を見る


(発売日からもう2日経っちゃってますが)『血界戦線』第3巻発売されました!!
早い!!トライガンの時と比べるとめちゃめちゃ早い!!
流石80ページ掲載は伊達じゃありません!

今回の表紙はかわいいチェイン(ただし本人は激辛)。

表紙にいない→次の巻の表紙という法則通りなのか…と思いきや、今度は再びザップがいません。
しかし、クラウスならともかく同じ人物がもう一度表紙を飾るというのはちょっと考えにくいので、次はスティーブンかK・K姐さんあたりが表紙にくるのかもしれませんね。
(でもスティーブンは表紙にいるので次はK・K?)

3巻収録内容は、ライブラ構成員たちの日常が描かれる、チェインとスティーブンファン必見の「Day In Day Out」。
フェムトに匹敵する魔人とライブラの新しい仲間が登場する「パンドラム・アサイラム・ラプソディー」、「震激の血槌」の3本。

早くも今月19日には「ジャンプSQ.19」に新作が掲載されるのでそちらも楽しみにしております。





関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2011/05/04 10:55 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ