desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

「ペルソナ2罪」 

注文した事さえ忘れてたんですが(色々あったからな~)、買ってしまいました。

PSP版「ペルソナ2罪」。

今考えると私がアトラスのゲームにはまるきっかけになったゲームです。

PS版は今でも持ってるんですが、なんだかうちのPS2と相性が悪いのか起動してみると、物凄い派手な読み込み音が…。戦闘もえらいもっさり動くし(笑)

それを見て以降、怖くて起動してません…。


とはいえ、今は中古で買ってしまった「ディシディアファイナルファンタジー」(「デュオデシム」の方にあらず)にはまってるので、もうしばらくしたら遊んでみようと思ってます。

しかし、「ディシディア」は恐ろしいゲームです。ファイナルファンタジーの歴代ナンバー遊び直したくなる(特に9)。


ペルソナ2 罪ペルソナ2 罪
(2011/04/14)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2011/04/16 22:32 ] 遊びのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ