desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

東北地方太平洋沖地震 

昨日の夕刻ごろはまさかこれほど大きな事態になってるとは思いませんでした。

平日だったので仕事をしてたんですが、久しぶりにたった一人で事務所にいたので地震があった時は非常に怖かったです。
ただ、その時は地震だったとは気がつかず、ドアがバタバタ音を立てたり機械室のポンプが異様な音をだしたりする原因が分からなかったのでその事が怖かったのですが…。

何となく気分が悪いのも飲みなれない鼻炎薬のせいだと思っていました(その後、ネットに接続してようやく地震があったと気付きました)


自分のいる地域(大阪)はゆっくりとした揺れがあったのみでしたが、海岸沿いは未だに警報が解けない場所もたくさんあるので震源地から遠い地域でもまだまだ油断できません。

今はテレビ、ラジオで情報を得つつ、できるだけ日常通りにしております。

関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2011/03/12 14:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ