desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

終わってしまった… 

「相棒season9」最終回、視聴終了…。

ついに今シーズンの「相棒」も終わってしまいました。
映画の第2段。今後の「相棒」の展開にも影響を与えそうな“衝撃的な出来事”ありと、非常に印象的なシーズンでありました。

最終話「亡霊」の感想は後日書きたいと思います。
関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2011/03/09 22:31 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ