desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

連休1日目 

本日は連休1日目。

天気予報大当たりの雪!!
朝起きてびっくりした~。外真っ白だったし。

そんな中一人で映画を観にいく私…。


観てきたのはブルース・ウィリス主演の『RED/レッド』。

『相棒』の劇場版観にいった時に流れた予告編が如何にも自分が好きそうな感じだったんで、観にいったんですが大正解。
バッチリ私好みな内容でした!(笑)


元CIAの超腕利きスパイだった年金生活者の主人公・フランクが突然自宅で命を狙われる。
危機を脱し、自分の命を狙ったのが古巣であるCIAだと知ったフランクは同じく引退している元スパイ達と共に自分達が狙われる理由を探ることになるというお話。

引退したスパイ達が主役ということでみんなそれなりにいい歳なんですが彼らが無茶かっこいいんですよ!
特にスパイチームの中で紅一点のジェニファのがいい。白のドレス姿で銃を撃ちまくる姿が本当に素敵でした。

見所は現役を徹底的に翻弄する引退した凄腕たちの活躍と、フランクとヒロイン・サラの“ありえない”恋。
平凡な生活に飽き飽きしていたヒロインが信じられないような出会いをし、恋に落ちるという完璧なハーレクインロマンスの世界…なんですが巻き込まれた騒動があまりにも物騒すぎる!!(笑)
でも二人がなんとなく自然に手を繋いで歩いてるシーンは何となく可愛かった…。

と、いうわけで雪を中あえて行っといて良かったです。ソフト化したら絶対買おう…。
続編の噂があるらしいですが本当に出来たら絶対観にいくと思います(^^)
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2011/02/11 21:50 ] 映画・TVのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ