desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

2010年11月の読書メーター 

もう12月も半ばになってしまいましたが(^^;「読書メーター」11月のまとめ



結果は見ていただくとわかると思いますがまとめるまでもないんですけど…。
実はこれがなかなかアップできなかった訳でもある(笑)

たった2冊(しかも漫画)しか読んでないというのは自分でも信じられないんですが。読んだ本は必ず登録してるのでこれは本当なんでしょう。

なんか現在のところ、12月も似たような結果になりそうな予感…。
これもタクティクスオウガのせいということで。(最近行き詰まり気味ですが)




2010年11月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:410ページ


■血界戦線 2 ―世界と世界のゲーム― (ジャンプコミックス)

雑誌掲載時も読んでるんですがまとめて読むと更にいいです!
回を増すごとにキャラの魅力も増していっているような気がします。

次回は街のどんな姿が見れるのか?誰がストーリーの中心になるのか?果たして新キャラは増えるのか?と、楽しみがいっぱいな漫画です。

読了日:11月05日 著者:内藤 泰弘

http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8319608


■ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

まさかのどかそうなフーシャ村がこんなヘビーな現状の国にあるとは思わなかった…。
ゴア王国は現在の「ワンピース」世界のまさしく縮図なんですね。

今まで圧倒的な相手にも決して負けることがなかったルフィは、兄の死をもって、自信をへし折られ、自分がサボを失った頃のようにまだまだ弱い人間だったと思い知る。しかし、自分にはまだ自分を支える仲間がいることを思い出し、再び立ち上がる。この展開、ほんと燃えるな~。

読了日:11月14日 著者:尾田 栄一郎

http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8447486


▼読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/

関連記事




この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ