desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『血界戦線』第2巻買ってきました!! 

血界戦線 2 ―世界と世界のゲーム― (ジャンプコミックス)血界戦線 2 ―世界と世界のゲーム― (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
内藤 泰弘

商品詳細を見る


本日はジャンプコミックスの発売日。

というわけで『血界戦線』2巻早速買ってきました!
今回表紙を飾るのは銀髪の陽気なチンピラ青年、ザップ。

本編では結構活躍してたのに1巻の裏表紙では顔が半分隠れてたザップでしたが、今回はめでたく表紙を飾っています。…と、思ったら今度はチェインがいない。

この辺りはコミックスの帯でもネタにされてるので、3巻の表紙はチェインが飾るということでしょうか???


2巻収録内容は、コミックのタイトルにも含まれているクラウスの意外な趣味が発覚する「世界と世界のゲーム」。
そして血界の眷族がついに姿を現す「トーニオ・アンドレッティ最後の19時間」、「BLOOD LINE FEVER]の3篇。

回を増すごとに面白さ倍増で、ますます次回掲載が楽しみになっています。


そんなこんなで今月の19日は『血界戦線』80ページ掲載もあるジャンプSQ.19の発売日。
次は一体どんな街の姿が拝めるのか?主要キャラの活躍は??そして、新キャラの登場はあるのか?


ほんと、気になってます



関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2010/11/04 22:31 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ