desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

「ミステリマガジン2010年1月号」に『相棒』特集? 

警察小説特集のために買った「ミステリマガジン」の次号予告に気になる特集の予告がありました。

その名も、『「相棒」特命係へようこそ』

今回の警察小説特集のような、いわゆる「バディもの」の小説特集なのかと思いきや、掲載内容を読むと本当にドラマ『相棒』の特集のようです。

作品ガイドとして全シーズン紹介や、エッセイ、漫画。水谷豊さんと及川光博さんのインタビューを掲載。
もちろん、小説誌なので海外の“相棒もの”の短編2作品の掲載もあります!


これは来月号も買ってしまいそうだ…(^^;
関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2010/10/26 23:11 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ