desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

コンタクトレンズ 

長年眼鏡をかけてきましたが、先日コンタクトレンズを買ってきました。

随分昔からいつかコンタクト使おうと思ってたんですが、なかなか機会がななく(眼科遠いし)ようやく…。
今のところ眼鏡と併用することを考えて1日使い捨てタイプです。

でも未だに入れるのに10分ぐらいかかってしまう…。
しばらく練習ですね。


・山田風太郎の「警視庁草子」が中々面白い…。
次から次へと明治期に有名人がちょこちょことチョイ役で出てきます。
あれ?この名前…と思ったら8歳ぐらいの夏目漱石と2歳の樋口一葉だったり。

もうすぐ前篇を読み終わるので、そろそろ後編も買ってこようかな…。


・本日は雨…。
それなのに高速道路は結構渋滞してるんですね。


・10月20日は「相棒 season9」の放送日。
もうすぐこのブログも定期的に更新されます。今回もやります。たぶん(^^;

関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2010/10/09 13:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ