desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

新装版『トライガンマキシマム』最終巻!! 

トライガンマキシマム N-7 (ヤングキングコミックスNEO)トライガンマキシマム N-7 (ヤングキングコミックスNEO)
(2010/09/30)
内藤 泰弘

商品詳細を見る


本日発売だったので買ってまいりました!!

最終巻の表紙を飾るのは少し憂いを帯びた瞳のナイブズ…。本編の内容と相まって凄く印象的なイラストです。


B6版の頃から最終巻付近は増ページでしたが、こちらの新装版も他の巻に比べて超分厚い。
本屋で見つけた時初期のアルティマニアを思い出した…(^^;

そしてあのあとがき漫画「バレットダンスサルーン」も完結。
日常の憂さを晴らす酒場に満を持して現れた人物は……これから読む方に確かめていただくとして、一番最後のページの超神妙な顔のナイブズは必見です。…ヴァッシュは、ちょっとかわいそうですが。


そんなこんなで新装版を買い続けてきた人のお楽しみ。
この巻についてた帯の応募券で、全員実費頒布サービスの「トライガンアーカイブス」が応募できます。

内容は、「トライガン」「トライガンマキシマム」のイラスト約30点とB6版に掲載されてたあとがき漫画を、今回の新装版コミックと同じサイズの本にまとめたもの。
劇場版トライガンの限定版ソフトの封入特典と同じサイズなので本棚にずらっと並べると中々いい感じかもしれない。。

応募締め切りは来年の1月7日です。

応募に必要な小為替は先日「さみだれ」の小冊子応募した時についでに買っといたんで、早速応募したいと思います。




関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2010/09/30 22:25 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ