desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

「TRIGUN Badlands Rumble」DVD&Blu-ray発売日決定! 

いつの間にやら劇場版トライガン「TRIGUN Badlands Rumble」のソフト発売日が公式サイトで発表されてました。

DVD、Blu-rayとも12月15日(水)発売!!


詳しい内容は、公式でチェックしていただくとして限定版の特典ディスクの内容豪華すぎる!!
予告、プロモーションムービーと、もしかしたら舞台挨拶ぐらいは入るかな~とは思ってたんですが、インタビューはあるは設定資料はあるは、お宝映像はあるは、と盛りだくさん。

更に封入特典としてヤングキングアワーズに前後篇で掲載された映画の番外編ストーリー「ドドンゴ兄弟ハニーカムドビレッジの決闘」のコミックスがつきます。

内藤先生のtwitterで新装版の方には入れませんという発言があっただけにこれは嬉しい♪

しかも現在発売中の新装版コミックと同じサイズと言うことで、コミックと今回の封入特典、更に新装版全巻購入特典のイラスト集を本棚に並べられるのが更に嬉しいです。


と、いうわけで当然Amazonで予約したわけですが、今回真剣に悩んだのが果たしてどれを買うかどうか…。

Blu-ray、DVDの限定版と、DVDの通常版があるわけですが、将来的かつ映像的な事を考えるならBlu-rayなんですが、わたしまだ再生機を持ってないんです。
と、なるとDVDの限定版なんですが将来的かつ…(以下略)。・

そんなこんなでウダウダ悩んで結局Blu-ray限定版と、DVD通常版の両方を買うことにしてしまいました。


…だって、アマゾンで買ったらBlu-ray限定版定価にちょっと足すぐらいで両方買えちゃうんだもん(泣)

まあ、Amazonなんでいざとなったらキャンセルもしやすいし、今のところはこれで行こうと思ってます。

…こんなんだからいつまでたっても部屋片づかないんですよね(^^;
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2010/09/26 14:00 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ