desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

眠い… 

・タイトルは超適当。
近頃、ツイッターでツイートしまくって、ブログの更新を怠っているKUROです。


・ブログで書くまでもない事を文字通り“つぶやく”ためだけに始めたツイッターですが、更新の手軽さからついついあちらでばかり書きまくってます。完全に初期の「読書メーター」始めた頃の私です。いかんいかん(^^;


・FC2にはツイッターのツイートをまとめてブログ記事としてアップする機能があるので、そちらを使えば表面上はブログを(ほぼ)毎日更新してるように見えるけど…それはなんだか違うような気がする。

まあ、そんな事言っててもいつかその機能使う日が来るかもしれませんが(笑)しばらくは頼らないで更新していきたいと思ってます。ここはそんなブログです。


・ツイッターの方ではつぶやいてたけど、やっぱり私なのでこれは忘れちゃいかんでしょう。


トライガンマキシマム N-5 (ヤングキングコミックスNEO)トライガンマキシマム N-5 (ヤングキングコミックスNEO)
(2010/08/02)
内藤 泰弘

商品詳細を見る


トライガンマキシマム N-6 (ヤングキングコミックスNEO)トライガンマキシマム N-6 (ヤングキングコミックスNEO)
(2010/08/02)
内藤 泰弘

商品詳細を見る



4月刊行だったはずなのに(涙)実に5カ月ぶり。
新装版トライガンマキシマム5,6巻の表紙絵がAmazonにアップされました。

今回はリヴィオとクリムゾンネイル。

やっと発売か~と思う反面、トライガン映画の頃からの内藤先生のスケジュールを思うと、既刊の新装版の発売が遅れてしまうのはいたしかたないのかも。
8月は『血界』2回もありますしね~。

最終巻7巻の発売日は9月以降。
果たして、例の読み切りは収録されるのか?そして、アーカイブスの内容はどうなってしまうのか?

内藤先生なら(「ガングレイヴ」のトランプの時みたいに)なんかやってくれるんではないだろうかと心の中だけで無茶ぶりしつつ楽しみにしています(いや、出版物がでるだけでも嬉しいけども)

関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2010/07/31 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ