FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

オーシャンズ13見てきました!! 

25日は映画観にいってきました。
「オーシャンズ13」です。
「ラッシュアワー3」とどっち観にいくか迷ったんですが、行きつけの映画館がこっちしかかけてなかったので。
でも、「ラッシュアワー3」も必ず観にいきたい!!(真田広之さんを見たいのだ!!)

毎度お金かかってるし、脚本も凝っているから観て失敗することは無いと思って見にいきましたがやっぱり面白かった。

めっちゃ爆笑シーンが多かったんですが、周囲が全然笑ってなかったのは何故?

どんなトラブルがおこってもや困難な状況に陥っても、何とかしてしまうオーシャンズ…。
彼らの篤い友情に乾杯!!ホント気のいいやつらです。

今回の注目は成長したライナス君でしょうか。
「11」のころに比べればかなり成長してます。結構重要な役割を担当するし。ちょっと笑えるけど。
それでも家族の方が一枚上手、というのがいかにも彼らしい…。彼が“一人前”扱いで仕事をさせてもらえる日は来るんでしょうか。

あと面白かったのが、メキシコのサイコロ工場のシーン。
作戦を成功させるための重要な役割だったのに、その仕事そっちのけで労働者たちの過激な賃金闘争に突入するのがおかしかった。

これはDVD出たら絶対買います!!


「14」は果たしてないのでしょうか。
「無い!!」と、言われてますが、これまでも無い無いといって続編が作られてるっぽいので期待しております。
渡辺謙さんがキャスティングされるという噂も流れましたが実現して欲しい!!
関連記事
スポンサーサイト







この記事をリンクする?:


[ 2007/08/26 17:09 ] 映画・TVのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ