FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

なんだか泣けてくる… “高校野球・佐賀北 優勝!!” 

高校球児たちの長い長い戦いが終わりました。
いつにもまして熱い夏でした。
今年は去年の早実の斉藤選手や駒苫の田中選手のようなスターと呼ばれるような選手はいなかったようにも思う。
でも、1回戦から手に汗握る試合が多く、2回戦以降は本当に見逃せない試合が続きました。

21日にも書きましたが、どの学校が優勝してもおかしくない。そんな夏でした。

思わず応援したくなる高校の多かった今年。あの宇治山田と延長引き分け再試合を演じた佐賀北を何となく応援してたんですが…


仕事の休憩中に確認した試合の途中経過を見たときはもうダメだと思いました。
嫌な話ですが、高校野球で私が応援するチームは負けやすいというジンクスがあるので(^^;やっぱり…と少し落ち込んでしまいました。

なのに帰宅し母から試合結果を聞いてびっくり。

まさかまさか、8回から逆転するなんて…。しかも満塁ホームラン。
その報告を聞いただけでも少しウルッときました。
実際そんな光景見てたら間違いなく泣いてた。


本当におめでとう!!佐賀北高等学校。
そして、全国の高校球児たちにありがとうを言いたいです(^^)


関連記事
スポンサーサイト







この記事をリンクする?:


[ 2007/08/22 21:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ