desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

ヤングキングアワーズ6月号買ってきました!! 

本日発売。ヤングキングアワーズの6月号買ってきました。

もちろん目当ては『トライガン』。



YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2010年 06月号 [雑誌]YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/30)
不明

商品詳細を見る



「ドドンゴ兄弟ハニーカムドビレッジの決闘」の後編が掲載されています。

“決闘”なので、前篇とは打って変わってアクション主体の内容。詳しくは後日感想で(映画の方もまだやけどまあええか)


で、トライガンを目当てにアワーズを買ったんですが、表紙の「それでも町は廻ってる」のアニメ化情報が妙に衝撃。

そっかー、アニメ化かー。でも、あの雰囲気がアニメででるんでしょうか??それとも新境地を目指していかれるのか?どうなるんでしょうか。


それと、もう最終回直前まできてる「惑星のさみだれ」で泣きそうになってしまった…。
駄目だよー。私この漫画で何回泣かされたら気がすむんだろうー。

完結したら一気に最終巻までコミック買います(今7巻ぐらいまでで買うの止まってるから)



明日は、トライガンの映画2回目観に行ってきます!!
時間があったらスカイビルの展望台も登る予定…。
関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2010/04/30 22:52 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ