desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

2!!!!!!!!! 

「劇場版トライガン Badlands Rumble」公開まで、あと2日。

今日は、昨日の記事に書いたとおり、映画のサントラ買ってきました。

moblog_31dbfd6c.jpg


なんで、いつものAmazonのサムネイルじゃないのかというと、まだAmazonに画像が来てなかったから(泣)

映画の音楽を担当するのは、内藤作品ではおなじみの今堀恒雄さん。
今早速聞いてるところですが、やっぱりいいね♪

今聞いてる曲が映画のどんな場面に使われているのか、劇場で是非とも確かめたいと思います。


トライガン サントラ(1)トライガン サントラ(1)
(1998/06/24)
Dr.DonutsAJA

商品詳細を見る



トライガン サントラ(2)トライガン サントラ(2)
(1998/10/21)
小野坂昌也雪乃五月

商品詳細を見る



ちなみにこちらは、TV版のサントラ。

1作目は、劇中曲に加え、超かっこいいOPだった「H.T」や、EDの「風は未来に吹く」のフルヴァージョン。
レムが好きだったと曲である「Sound Life」を収録。

2作目はお遊び要素満載。
「H.T」のアレンジあり、アニメの脚本を担当した黒田洋介さん描き下ろしの超笑えるミニドラマあり。

特に「ウエスト・スラング」は必聴!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2010/04/22 22:21 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ