desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

4!!!!!!! 

「劇場版トライガン」公開まであと、4日。

Amazonに延期されていたコミック新装版の表紙画像がきてました。


トライガンマキシマム N-3 (コミック)トライガンマキシマム N-3 (コミック)
(2010/04/24)
内藤 泰弘

商品詳細を見る



トライガンマキシマム N-4 (コミック)トライガンマキシマム N-4 (コミック)
(2010/04/24)
内藤 泰弘

商品詳細を見る



4巻はレムと子供の頃のヴァッシュとナイブズ。

そして3巻……。

ぎゃぁぁああぁああああ!!レガートだーーーー!!!!

まさか、3巻にして表紙に来るとは思わなんだ(^^;


正直言って私、レガートがかなり怖い。嫌いじゃなくて、ただただ怖い。

漫画にしろ、アニメにしろヴァッシュに絶望の引き金を引かせた男だったっていうだけでなく、あの揺るがなすぎる信念が怖くて仕方ない…。

悪い奴もいっぱい出てくるトライガンですが、レガートは悪という概念では語りつくせないキャラクター。
人間なのに異種であるナイブズより人間っぽくなかったなぁ…。


そんなレガートが表紙のトライガンマキシマム新装版は、4月24日発売。


関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2010/04/20 23:08 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ