desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

5!!!!!! 

劇場版トライガン上映まで、あと5日。

もう今週末には上映されるのですね~。
否が応にも盛り上がってまいりました(私が)


ただいま映画公式サイトでは、劇場発売のグッズの一挙紹介をやってるんですが、最近の私は好きな作品でもできるだけ書籍、DVD、CD以外は集めないようにしているので、買うとすればパンフレットぐらいだと思います。


…ただ、ヴァッシュのサングラスとTシャツ(クロネコ様のやつ)は心ひかれる…。

サングラスは『トライガン』放送当時に発売されたグッズの復刻品。
私がアニメを見たのは放送から1年ほど経ったころだったんで、このサングラスの存在を知った時は結構欲しかったな…と思ってた。ような気がする。

まあ、これは心惹かれるんですが、私的には実用できない品だし、値段がそれなりにするので我慢する(笑)


問題はTシャツの方。

実用という事を考えるとサングラスよりは使えると思う。
ただし、家の中でしか着れませんが。



…この3000円という出せないわけではない価格と、デザインが曲者だよな…。

たぶん我慢できるけど、当日が怖いな…。






関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2010/04/19 22:35 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ