desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

6!!!!! 

劇場版トライガン上映まであと6日。

6日目にしてネタが切れかかってるわけですが(笑)

映画の上映日が決定した時、すんげー気分が盛り上がってたのでたった一人で実行するお祭り企画をやろうかと考えてました。
アニメ版の感想書いたりして上映前の約1ヶ月間内藤先生関連の記事だけで連続更新とか。


まあ、結果はご覧の通り。10日間のカウントダウンでもちょっとどうしようという感じになってますが(笑)


でも、アニメの感想は書こうと思ってDVD引っ張り出して久々に見てみたんですよ。
前半すんげー楽しいんです。でも、後半の展開があまりにも辛すぎて、なかなか見る気になれない…。

ヴァッシュそこまでひどい目にあわんでええやん!!牧師かわいそうやん!!



そんなこんなで感想は描き損ねてしまいました。
(でもアニメも好きなんですよ。ドタバタ騒ぎで旅してる雰囲気は楽しいし、何より小野坂さんの演じるヴァッシュが好きだし)


でも、なんとか無事DVDボックスは買えたので(昨日届きました)、今度こそちゃんと全部観たいと思います。
感想もいつか書くよ~。








関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2010/04/18 21:52 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ