desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

最近買った本(2010年3月26日) 

あと5日で3月も終わり…。早すぎる。
来年度は無事に過ごせてるのかな…。


…なーんて、暗くなりすぎても仕方が無いので、趣味だけはちょびちょびやっていこうと思う今日この頃。
来月には楽しみにしていた映画もありますしね♪

そんなこんなで先日買った本。


メタルギア ソリッド ガンズ オブ ザ パトリオット (角川文庫)メタルギア ソリッド ガンズ オブ ザ パトリオット (角川文庫)
(2010/03/25)
伊藤 計劃

商品詳細を見る

 
PS3ソフト『METAL GEAR SOLID4 GUNS OF THE PATRIOTS』のノベライズ版。

メタルギアシリーズを愛してやまなかった伊藤計劃さんの作品です。
実は、作者あとがきとメタルギアシリーズの監督である小島秀夫氏のことばのところだけ先に読んだんですが、結構ぐっときてしまいました。

1~3までは遊んでて、4のみ新機種のゲームだったので未プレイですが、こちらで補完したいと思います。
(ゲーム内容と一部違うそうですが)



関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2010/03/26 21:48 ] 本のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ