desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

新装版「トライガンマキシマム」刊行開始&関西のイベント情報 

トライガンマキシマム N-1 (ヤングキングコミックスNEO)トライガンマキシマム N-1 (ヤングキングコミックスNEO)
(2010/02/27)
内藤 泰弘

商品詳細を見る



トライガンマキシマム N-2 (ヤングキングコミックスNEO)トライガンマキシマム N-2 (ヤングキングコミックスNEO)
(2010/02/27)
内藤 泰弘

商品詳細を見る



ああ、ヴァッシュもウルフウッドもかっこいいな~。


2月27日新装版『トライガンマキシマム』N-1、N-2巻発売。

購入した本屋のお兄ちゃんがちょっとトライガン読んだ事ある人だったらしく、映画ありますね~なんて気軽に話しかけられました。
明らかに年下の兄ちゃんに話しかけられ、いい年の私は照れくさいやらなんなんやら。

よかったら映画見にいってくださいね~。と、心の中で宣伝。


・で、関西での内藤先生チケット手売り会の日程が決まりました(映画公式サイトより)

 日時:2010年3月7日(日)

 場所 

 ・アニメイト三宮  11時30分~
 ・アニメイト日本橋 14時30分~
 ・アニメイト天王寺 16時00分~
 ・アニメイト京都  18時30分~

行けるとしたら大阪の会。いこかどうしようか迷い中。


・あと、3月13日より特典付き前売り券が発売。

 内容は、内藤先生書下ろしミニ色紙。絵柄はヴァッシュとウルフウッドの2種類(公式サイトで絵柄公開中)
って、これは絶対2枚とも欲しいでしょう!!
って、ことは少なくとも2枚前売りを買う事に…。

手売り会に参加すると3枚…。どうするんだろう。私。

関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2010/02/28 15:36 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ