desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

盆休み・おわり!! 

今日から通常業務~。
でも、今日までお休みのところが多いので電車空き空きで割と快適でした。

ホームで電車を待ちながら相変わらず暑い…と思ったら岐阜県の多治見市と埼玉県の熊谷市で40.9度を記録。実に74年ぶりの記録更新です。
夏、恐るべし…。
今年は冷夏になるんじゃなかったのか。

どおりで仕事になかなか手が付かないわけだ!!って、休み明けは大体そうなんですけど(^^;
とりあえず明日からがんばります。明日行ったらまた休みだけど(笑)

18日は友達と1日中USJです!!
暑いから完全装備で望みたいと思います(^^)
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2007/08/16 21:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ