desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

今見るとちょっと笑える 

パソコンのファイルを整理していたら、今見るとちょっと面白い文章が見つかりました。
途中まで書いてたのに掲載時期がずれてなんとなくアップできなかったブログ記事です。

せっかくなのでそのまま貼ってみる(笑)
内容は『相棒』関連のインタビューなどが掲載されたザ・テレビジョンを購入した時のもの。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

週刊ザ・テレビジョン買ってきました。
レモン持った爽やか表紙がまぶしー!!!(笑)

内容は、相棒ファンに答えてもらったアンケート結果の発表と特命お二人へのインタビュー。
インタビューはどうしても亀山君卒業の話題…。やっぱり淋しいですねぇ。


そこで突然ですが、亀山君の今後と新相棒について予想してみることにしました。


注意:以下の記事は個人的な妄想に基づいて書かれています。
まったく公的な根拠はありません。ひろーい心で読んでくださいm(_ _)m


●亀山薫の今後はどうなるのか?

予想その1 退職(転職・実家の造り酒屋を継ぐ)
予想その2 警備部への異動
予想その3 捜査一課への異動
予想その4 再び運転免許試験場へ
予想その5 兼高の意思を継ぎ海外へ

●新相棒はだれ?

予想その1 第3の男
予想その2 刑事貴族枠
予想その3 実は伊丹
予想その4 今まで相棒に登場していなかった刑事(男性・30代)
予想その5 女性警官
予想その6 実は花
予想その7 実は本当に犬


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以上、原文ママ。
自分で立てた予想について色々書こうとした時点で文章を書くのを止めています。


まず、「亀山薫の今後」の事ですが、正解は予想その1とその5の合わせ技でした。
上からありそうなものを書いてるっぽいので、一応退職はするだろうと考えていたみたい。

ただし、警察官でいて欲しいという気持ちもあったので上から順に警察に残るルートが続く。
その5なんかは今思えば一番薫が選びそうと思う選択肢なんですけど、あまりにも普通だと考えたからなのか一番下に書いてる…。


続きまして新相棒予想。結果はその4。

予想その1が一番ありそうなのを書いて…って、これは無いでしょこれは(笑)
1番に第3の男を持ってきてるのは単なる趣味ですね。
2&3は悪あがき?結局4が本命ですね。それか5。

6は自分で予想立てといてなんですが、忘れてた。
7はこのときの雑誌インタビューから。

本当に犬でなくてよかった(笑)

以上!!私だけが面白い記事でした~。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 相棒 - ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事をリンクする?:


[ 2010/02/21 21:05 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ