desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『TRIGUN』新装版刊行開始 

本日より『トライガン』、『トライガンマキシマム』の新装版の刊行が始まりました。

で、今日買ってきた。


トライガン N-1 (ヤングキングコミックス)トライガン N-1 (ヤングキングコミックス)
(2010/01/30)
内藤 泰弘

商品詳細を見る



トライガン N-2 (ヤングキングコミックス)トライガン N-2 (ヤングキングコミックス)
(2010/01/30)
内藤 泰弘

商品詳細を見る



『TIGUN』と、パイロット版『TRIGUN』を収録。

A5版。書き下ろしの表紙。連載当時のカラー収録。
そして、書き下ろし“大河あとがき漫画”「ダンスバレットサルーン」が収録されています。
内藤先生がヴァッシュと話をする…という形式でスタートしたものの果たしてどうなってしまうことやら…(笑)

紙が通常のコミックよりちょっといい感じで製本もいいのかなぁ??結構分厚い本のにガバッと開いて読みやすい。
保管するより「読め!!」っていう感じの本になってました。

そしてこれが一番びっくり!!全巻購入者には「トライガン」アーカイブス(仮)をプレゼント!!
内容は「トライガン」、「トラガンマキシマム」のイラスト(30点)と、通常版コミックスに収録されていた内藤先生のあとがき漫画を1冊にしたもの。
コミックスのオビに毎回ついてくる応募券と750円の郵便小為替を送るともらえるそうです。

これはファンとしては絶対欲しい!!

次巻は『トライガンマキシマム』N-1,N2は2月27日発売予定。
1ヶ月に1200円が2冊づつと、私の本に使う予算的にちょっと(月によってはかなり)しんどいシロモノではありますが(^^;、できるだけ欠かさず買っていきたいと思います。

あっ!!あと、久々に内藤先生のTwitter見たんですが、アニメのDVDボックスも出るみたいですね!!
しかも以前のままではないちょっとした仕掛けがあるとか…。

一体どんなんなんだろう…。気になる…

関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2010/01/30 14:51 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ