desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

自分のサイト削除しました 

長年やってきたサイトを今日削除しました。


せっかくネットやってるんだし、自分の思いのたけ(萌えともいう)を思いっきり叫んでやろうと思って始めたサイトでしたが、ブログの登場ですっかり更新しなくなってしまいました。

最終更新日が2007年の11月…。
最近怖いウィルスが流行ってるし、もし自分が感染してほったらかしのサイト経由で被害が広がっても怖いので、サイトを削除し、FFFTPのソフトもアンインストールする事に決めました。

ところがサイトを削除することだし最後のご挨拶でも書こうとFFFTPを立ち上げたらログインできない。
何度やってもパスワードが違いますとでる…。

仕方が無いのでサイトスペースの管理画面から更新しようと思ったら意外に面倒で、仕方が無いから全部削除してしまいました。

それなりに愛着があったサイトだったので、ちょっともったいないような、寂しい気がしましたがそこでやってたことはブログでできないこともないのでこれでよかったと思う事にしました。

あちらを見ていてくださった方、ありがとうございました。

なお、コンテンツの一部はいつかこのブログに写してこようかと思います。
連載当時のトライガンの感想なんかは今読むと結構笑える(私が)


関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2010/01/22 22:43 ] サイト・ブログ作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ