desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

「血界戦線」コミック買って来ました 

本日は仕事始め。
いつもより早く仕事は終わりました。

仕事終わり後、職場の先輩と八天堂のクリームパン買いに行って別れたあと本屋によって買ってきました。

内藤先生久々のコミックス『血界戦線』第1巻。


血界戦線-魔封街結社 1 (ジャンプコミックス)血界戦線-魔封街結社 1 (ジャンプコミックス)
(2010/01/04)
内藤 泰弘

商品詳細を見る


やっぱ、かっこいい。好きや~。クラウスー(笑)


口絵付き。
おなじみのカバー裏は真面目。ただしコミックに巻かれていたオビにはお遊びがあります。

収録作品はジャンプSQに短期連載された「霧に烟ぶるものども 」、「Watchman Leo」、「カタストロフシティ」。
そしてジャンプSQ.Mに掲載された『血界戦線~幻の幽霊車両を追え!!~』。

一番最初の読みきり「血界戦線」は未収録でした。
ちょっと残念ですがこの作品だけレオが出ないし、1作目はパイロット版みたいな雰囲気が強いから1冊の中に収めるとちょっと浮いちゃうのかもしれません…。

でも、いつかコミックの形で読みたい!!

関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌



この記事をリンクする?:


[ 2010/01/04 21:12 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(2)


太公望さん。はじめまして!!

カバー裏は私もちょっと淋しいなぁと思いました。私もてっきりアレになってるんじゃないかと…(笑)
でも、カラー口絵付だし結構豪華ですよね。

春にまた続きがあるようなので、楽しみにしています。
[ 2010/01/09 14:16 ] [ 編集 ]


はじめまして太公望とゆいます
ぼくもこの本、買いました
うん・・・面白かった
1回スクエアで見てるけどやっぱり面白かったです
そして一番最後のページ
血界戦線~世界と世界のゲーム~ NEXT STAGE 2010 SPRING
とはっきり書いてありました
続くことが分かって一安心でした

ただカバー裏は明けて少しガッカリしてしまいました
てっきりあの十字架が空気嫁に代わっているとばかり思っていたものですから

長文失礼しました
[ 2010/01/07 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ