desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

東京行ってきました!! 

12,13日と東京まで遊びに行ってきました。
目的は田中真弓さんが主催をされている「おっ、ぺれった」の舞台を観るため。

12日の公演を観たんですが面白かった~。前半はミュージカル。後半は歌謡ショー。

お芝居は大いに笑い、後半でちょっと切なくさせられて、でも楽しい内容。
田中真弓さん、永井寛孝さん、竹田えりさんはもちろんのこと、ゲストである三ツ矢雄二さん、伊倉一恵さん、園部啓一さんたちがほぼ出ずっぱり。なんと、音楽は生演奏です。

昨年のお芝居の設定を知ってるとちょっとにやりとさせられます。もちろん、知らなくても充分楽しめると思いますが。

後半は作曲デビュー35周年を迎えられた竹田えりさんの名曲でお送りする歌謡ショー。

「おっ、ぺれった」鑑賞が2度目の私なので知らない曲が多かったですが、こちらも笑いあり笑いあり(笑)で楽しみましたよ!!

来年もあったらまた観にいきたいなぁ(^^)
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2009/12/14 22:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ