desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

寒っ!! 

・10月になり、ようやく秋っぽくなってまいりました!!
そうだというのに、こないだの休みの日はぼーっと過ごしてしまい、衣替えしそこなう…。
あんな天気のよい日に洗濯しないとは、何考えてんだ私!!orz

・最近バイオリズムがすっかり低下…。

その辺は、ブログの更新回数に現れてるようで、先月忙しかったのもありますが6回しか記事投稿してません(^^;

とりあえず来週から「相棒8」が始まるので週一は記事投稿する事になるかと思います。
今年は静かにしてるように見えますけど実はワクワクしてる私…。

・ワクワクといえば、DSででる「真・女神転生」の新作がだんだん遊びたくなってる…。
なーんか、あの昔っぽい感じが心惹かれます。

でも、来月ペルソナ3もでるしなー。ゲームばっかり遊んでるとますますブログを更新しなくなる(^^;
関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2009/10/06 21:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ