desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

サイキックカルテット復刊!! 

今日久々に「e-hon」の文庫新刊情報をチェックして、今野敏先生の「サイキックカルテットシリーズ」がタイトルを変更して復刊することを初めて知りました!!

びっくり!!!
今野先生の運営されてるサイトの掲示板をさかのぼってみたら確かに…。先生本人が仰ってました。

うーん。結構観にいってたつもりだったのに(^^;


何はともあれ嬉しいです!今まで図書館で何回も借りたりしてましたが、これで自分の手元において置ける…。

『奏者水滸伝 阿羅漢集結』は、講談社文庫より2009年10月15日発売です。

あと、掲示板をさかのぼって読んでて鬼龍光一シリーズも中公文庫より復刊されることを知りました。
こちらも楽しみ♪





関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2009/09/25 21:41 ] 今野敏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ