FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

ディケイド、そんなのありですか!! 

とうとう「仮面ライダーディケイド」が最終回を迎えました。

…が、思わず「えぇええええええええ!!!」と思っちゃうなんともいえないエンディング…。
そんなのありか??

その前の時間の「シンケンジャー」で招き猫になった殿や寿司になって猫に喰われかけた源太を見て大爆笑(個人的にアレになった流ノ介は忘れてあげたい…笑)したのが、吹っ飛んでしまいましたよ。

そんなのありですか!!!

12月に映画で完結するらしいですが、今現在観ているお子さんは一体何が起こったかわかんないでしょうに…。もし子供たちが「W」にはまっちゃったらわざわざディケイドの完結編映画を見る気になるのかな。それとも同時上映??

終盤の展開が盛り上がってただけにちょっと残念でした(;;)


関連記事
スポンサーサイト







この記事をリンクする?:


[ 2009/08/30 16:05 ] 映画・TVのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ