desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

いつの間にか8月6日… 

・月初めが土日だとあっという間に日が進んでるような気がする…。

8月になってもう6日も経ってしまいました(^^;
お盆休みがあるはずなんですが、実際いつから休めるんだろう??多分13日からだと思うんですが。

・こんな調子なので、毎夏予定を立てずに休みに突入する事が多いです。
今年は15日にお芝居を見にいく予定があるだけましか。

あと、29日か30日に関空夏まつりに行くかもしれません。来るんですよ…ひこにゃんが(笑)

・『臨場』と『ハンチョウ』が終わったので、見るドラマなくなったなぁと、思ってたんですが今更ながら『警視庁捜査一課9係』にはまる…。

うわー、何で私今まで見てなかったんだろう!!
「9係」の刑事たちが楽しすぎる!!ストーリーも『相棒』とは違う楽しさがあります。

特に青柳と矢沢のコンビは毎回目が離せません。
アオちゃん面白い&かっこよすぎです。


ファーストシーズンからゆっくりレンタルして観ていこう…。
関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2009/08/06 21:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ