desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『相棒8』の放送が決定 

・『相棒8』の放送が決定しました!!
…って、全シリーズのラストを考えりゃあ当然「8」はあるんですが(^^;

例年の「今年は新シリーズあるんだろうか?」と考えるドキドキ感はないものの、右京と新相棒・神戸の新しい関係がどう変化していくのかは非常に気になります。

果たしてどうなってしまうのか…。今年もやっぱり何だかんだ言いながら観たいと思います。

「相棒8」の放送は2009年10月から3月までの2クール(予定)
関連記事


テーマ : 相棒 - ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事をリンクする?:


[ 2009/07/23 22:00 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ