desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

仮面ライダーディケイドに川原さんが!! 

19日放送のの『シンケンジャー』&『ディケイド』がすんごく面白かった!!

全然作風違うのにどうするのかなぁと、思ってたらきっちり融合。
シンケンジャーのなかにライダーがいるという映像はシュールながら燃えました。

しかも日曜の朝っぱらからちょっと感動してしまった。ほんと見れて良かった…。


そして次回予告。
平成ライダーの世界を回り終わり、大樹の世界、戦隊ものの世界にまでたどり着いてしまった(笑)士が次に至った新たな世界。その予告を見て私はぶっ飛びました!!

なーんと、私の子供(?)の頃のヒーロー。
あの仮面ライダーブラック倉田てつをさんが!!!(正確にはRXの方らしいですが)

そして、敵役として相棒でお馴染みの川原和久さんが!!!

川原さんは相棒がらみで応援してる役者さんなんですが、倉田さんにはなんともいえない思い入れが…。私にとって本当にかっこいいお兄さんだったんですよ。倉田さん。

と、いうわけで来週も絶対見逃せない!!

関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2009/07/21 21:51 ] 映画・TVのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ