desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

ちょっと疲れ気味… 

・最近何となくせわしない。
だからついついブログのほうはほったらかしにしてしまいがちです。

でも、そんな時だからこそ本読んだり、ゲームしたりしてちょっとずつガス抜きをしていってます。


・最近、こちらで紹介されていた「スワンタッチ」というしおりがお気に入り。

読む本のラストページにスワンタッチを貼り付けて、白鳥の首の部分を読みかけのページにひっかける。
ページをめくると白鳥のくちばしのしおりがそのまま付いてくるので、わざわざしおりを挟みなおさずに済んでめちゃめちゃ便利。思わず全色買ってしまいました。

惜しむらくは一回貼ると両面テープの粘着力が落ちてしまうので、2冊目に貼り付けると剥がれやすくなること…。
まあ、はがせるタイプの両面テープを貼りゃあいいんですが…。


・角川春樹事務所のサイトのこれから出る本に『安積班読本』というのが出ると掲載されていた。
しかも、発売日が6月30日。

絶対、買います!!
あと、密かに好きな『公安捜査』シリーズの新刊が出ることも知りました。
こちらも買い忘れないようにしよう…


関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2009/06/17 22:28 ] 本のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ