desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

朝一番の衝撃 

先週は寝坊して見れなかった「シンケンジャー」。

今日こそはと、思い早起きしてテレビをつけました。すると見知らぬ青年が!!
これは、新しいシンケンジャー??

6人目はあの人だから彼は7人目?(……って、いやいやブラウンさんは違うから・笑)

ちょっとひょうきんなところのある謎の屋台すし屋の青年・源太。
源太は折神も所持しているから、侍?しかし、殿すらも彼が何者なのか知らない。

しかし、シンケンジャーが最大のピンチに陥った時、彼の出番がやってきた!!!
で、変身した姿を見たんですが、



えーーーーーーー!!!!Σ(´Д`lll
朝から信じられないものを見てしまった……。



百歩譲ってゴールドなのはいいとしよう(毎年のことだし)
しかしあの刀はなんなんですか!!!秋刀魚????ああ、金→ヒカリモノ→秋刀魚なのか!!納得。



源太くんはとても強い。
我流剣術なんですが居合い切りが得意で、ちょっと間抜けなところもあるけどそれを差し引いても残るかっこよさがある(と、思う)。子供には人気が出そう…なんですが、やっぱりあのスーツのデザインと、刀がすごい。
…今年の特撮は徹底的にこの路線(一見、えー!!と声を出したくなるかっこ悪さ)を突き進むつもりか???



…色々叫んでしまいましたが、兎に角びっくりした。
これはまた来週も見ざるを得まい。。。(術中に完璧にはまってるなぁ…)

あっ、あとことはの「おすし屋さんおちはった~」の言い方が妙にツボにはまりました


・今日は髪を切ってきました。私を知る人は絶対びっくりすると思うよ
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2009/06/07 16:10 ] 映画・TVのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ