desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

今日買った本(2009年6月6日) 

・昨日の投稿で書いたとおり、今日は半日外出してきました。
とりあえず、買い物!!

安いものばっかりですが、なかなかいい買い物ができましたよオンプP1

久しぶりにジュンク堂書店の中もうろうろ。本も買ってしまいました。


贄の夜会〈上〉 (文春文庫)贄の夜会〈上〉 (文春文庫)
(2009/05/08)
香納 諒一

商品詳細を見る


読みたい!!と思って図書館で借りておきながら何回も挫折していた本、ついに文庫化。
とりあえず上巻だけ。


トーキョー・プリズン (角川文庫)トーキョー・プリズン (角川文庫)
(2009/01/24)
柳 広司

商品詳細を見る


こちらもずっと読みたいと思ってた本。
短編集『ジョーカー・ゲーム』でブレイクした柳広司さんの長編。


怪物が街にやってくる (朝日文庫 こ 25-1)怪物が街にやってくる (朝日文庫 こ 25-1)
(2009/06/05)
今野 敏

商品詳細を見る


満を持して発売!!今野敏さんのデビュー作を収録した短編集です。
この勢いで「ハイパーサイキックカルテット」の復刊を望む…(しつこい?)

関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2009/06/06 20:48 ] 本のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ