desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

最近の私と記事編集のお知らせ 

・今日は久しぶりにちょっとへこんでしまいました。
うーん、やっちまったぜ。

週があけたらまたがんばって仕事したいな。


・昨年の今頃のブログを読み返したみたら、やっぱりこの時期はへこみ気味だったみたい。
毎年毎年こんなこと繰り返してるらしい(^^;

これも年中行事か?と、思ったら少し浮上。

今日は、『戦国BASARA』でも思いっきりやってぐっすり寝よう!!
明日は先週のリベンジで当ても無く難波あたりに出かけてみようと思ってます。


・ゴールデンウィークから6月初旬にかけて何となくやる気が起きない私。
そんな時は、頭使わず思いっきりストレス解消ができるゲームが恋しくなる。

そんなわけで今『戦国BASARA』が面白い。簡単ボタン操作で華麗なアクション!!
アニメの方もめちゃめちゃ面白いですよ。

『おやかた様ーー!!!!!』『幸村ーーー!!!!!!』


・2009年5月23日投稿の『今日買った本』の記事で間違い発見。

『警視庁捜査一課特殊班』 の毛利文彦さんは、元刑事さんではありません。
どうも自分の中で『ショカツ』の佐竹一彦さんの経歴とごっちゃになってたみたいです…(^^;

関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2009/06/05 22:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ