desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

今日買った本(2009年5月23日) 

ゴールデンウィークに本の整理をしていて、読んだ覚えが無い本が結構ある事に驚きました。
そのせいもあって読みたい本がいっぱいあるのになかなか買う気になかなかなれません(^^;
とりあえず、積読本を減らしていかなければ…。

でも今日は、久々に何冊か購入。



魔王 JUVENILE LIMIX 8 (少年サンデーコミックス)魔王 JUVENILE LIMIX 8 (少年サンデーコミックス)
(2009/04/17)
不明

商品詳細を見る


ようやく購入。6月には新刊が出るというのに…。
第2部になり、話は更に加速!!『グラスホッパー』より、ついに押し屋が登場します。
そろそろ、原作である『魔王』も読んでみようかな…


警視庁捜査一課特殊班 (角川文庫)警視庁捜査一課特殊班 (角川文庫)
(2004/08)
毛利 文彦

商品詳細を見る


元刑事が書くノンフィクションもの。
↑間違ってました。別の作家さんの経歴とごっちゃになってました。すみません(2009/6/5編集)



お茶にごす 1 (少年サンデーコミックス)お茶にごす 1 (少年サンデーコミックス)
(2007/08/10)
西森 博之

商品詳細を見る


古本屋で立ち読みしてたらレジに持ってってました。
西森さんの本は立ち読みには向かない(笑)

関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2009/05/23 16:37 ] 本のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ