FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

高校野球・大阪大会決勝

今年もまた「夏」がやってまいりました。
高校野球の季節です。

私は毎年どこがでても近畿勢全部を応援してるんですが、今年の地方大会はひと味違います。
大阪は桐蔭の中田くんという超高校生級の選手が存在するため異様な盛り上がりをみせています。

ただ勝ち残れるかはわからない。

野球を始め団体スポーツは全てそうですが、いくらスター選手がいても負けるときは負けてしまいます。
選手たちの日々の努力。実力。全ての選手が一丸となって取り組む集中力はもちろんのこと、運さえ味方に引き込まなければならない。
そうじゃないと勝てないところが野球の魅力だし好きなところだと私は思っています。
特に高校生の野球はそれをより強く感じるので大好きです。

今日、大阪桐蔭と金光大阪どちらかのチームが大阪の代表として残ります。
世間の評判は知りませんが、ここまで残ったチームはどちらが勝ってもおかしくありません。

どちらも頑張れ!!

そう思いながら今日は仕事に向かいます……


関連記事
スポンサーサイト



[ 2007/07/30 08:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ