desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

おつかれ~ 

・『相棒』も終わってなんとなーくブログが停止している感じ。
ついつい『読書メーター』のほうばっかり弄ってます(^^;

帰宅時間はそれほど遅くないんですが、兎に角仕事が忙しい!!
自宅帰ってもご飯食べてお風呂入ってすぐ寝る生活を送ってます。

早く寝てるから体調だけはいいです。


・『相棒』終わって何となく気が抜けてる今日この頃ですが、4月になったら新ドラマが始まります。
公式サイトを見てると『ハンチョウ』が楽しみで楽しみで仕方ありません。

・もう特撮見るのは止めようと思ってたのに…。『シンケンジャー』が面白くて仕方ない。
兎に角脚本、キャラクターが面白い。
日曜の朝も早よから大爆笑。

あと、あの巨大ロボはなんなんですか!!兜かぶった時のなんともいえないデザイン…。
素晴らしすぎです。

しかも笑いの中に熱さを感じる脚本で先が気になって仕方ありません。殿もカッコいいし多分これからも見ちゃうんだろうな…。

…そういえば『相棒』も東映だからただ単に東映好きということも考えられる…わけないか

・プレオーダーだけど当たんねーだろうなぁと思いながら駄目もとで申し込んだ地球ゴージャスの公演チケットが当たってしまった。

第一希望はさすがに無理だったけど…。

とりあえず今日お金払ってきました。人生2度目のお金払っての舞台鑑賞。
しかも前回は小劇場でしたが今度は大きいですよ。
楽しみ~。

夏は…忙しくなりそうなんだけどさすがに1日ぐらい休めるよね…。
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2009/04/05 16:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ