desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

とうとう明日は『相棒7』最終回 

・本日のタイトルは結構適当。
明日は仕事忙しいんで『相棒7』最終回の感想は金曜日以降になると思われます。
リアルタイムで見れるといいな(^^;

・『相棒』といえば刑事ドラマ。

来期楽しみなドラマが2本とも刑事もの…。
もともとあんまりドラマ見ないせいもありますが。

とりあえず『相棒』の後番組『臨場』は観ようかと思ってます。
ただ、内野聖陽さんのコメントを見ると原作小説の倉石とはちょっと違う味付けになりそうな感じ。
それはそれでどうなるのか観てみたい。

・実は一番楽しみにしているTBS系の『ハンチョウ-神南署安積班-』

16日にはプレサイトもオープンしました。
更にワクワクが止まらない…

安積班シリーズは思いいれもあるので、どうしても原作と比べちゃいそうですができるだけそういう気持ちは抑えて観れればいいなぁと思ってます。

・で、『ハンチョウ』のサイトのスタッフ紹介に掲載されていた脚本家さんの名前を適当に検索してたらなんかびっくりな情報に行き当たってしまった。

2009年3月20日放送のフジ系『金曜プレステージ』で、『西村京太郎スペシャル 警視庁三ツ星刑事 佐々木丈太郎』という2時間ドラマを放送するんですが、主役・佐々木丈太郎がなんと、

寺脇康文さんなのです。

しかも佐々木の相棒・安田が神保悟志さんなのだーー!!!


うーん、相棒好きにとってはなんか面白いぞ!!

とりあえず2時間ドラマスキーな私としては見ざるを得まい…
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2009/03/17 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ