desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

相棒season7 第17話「悪意の行方」 

久々の当日更新。
それをやりたくなるほど、

面白かった!!!


いやー、やっぱいい味出してますよ。陣川君。
冒頭から終盤までずーっと笑いっぱなし。
でるたんびに男前度は上がってるのに、残念度はその更に倍上がってる。

今回で3回目の登場となりましたが、「指名手配犯をこと細かくチェック」、「特命係と名乗りたがる」、「兎に角突っ走る」「女性に惚れる→ふられる」、「酔っ払って管を巻く」等などのお約束を全て守ってくれました!!

登場回数は他のレギュラーメンバーと比べれば断然少ないのに、めちゃめちゃ印象に残ります。

まさか右京さんにまで「杉さん」って言って絡んじゃうとは…。
右京さんにあれほどうんざりした顔をさせるのは官房長とこの人ぐらいでしょう(笑)


今回のシナリオは社会問題を内包したシリアスな内容だったにも関わらず、それほど重苦しい気分にならず観る事ができたのは陣川君のおかげです。

彼が新相棒でもよさそうですが、そうなると右京さんがもたなさそう…(いろんな意味で)


来週はとうとう最終回の2時間スペシャル。
そして、新相棒・神戸尊が登場します。

予告でチラッと観た感じだとどうやら右京さんと似たタイプのインテリ系刑事。しかも、特命係をつぶすための刺客っぽい。
こりゃー、衝突は必至。予告見るだけでなんともいえない険悪さが漂ってます。果たしてどうなってしまうのか?(^^;

すんごく楽しみです!!


※今日公式サイト観て、「裏相棒2」がネット配信されることを知りました。

3月18日 全4話だそうです。
こちらも楽しみにしております。
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ