desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

新・相棒ついに決定!! 

・昨日は久々に友人と遊んできました。
ほんとーに久しぶりですが、みんな変わらず…。なんだか嬉しくなっちゃいますね。

映画「ヤッターマン」観て来ましたよ。
思った以上に面白かった~。ちょっとお下品ではありましたが(笑)
生瀬さんのボヤッキーははまりすぎでしょ…。

あと、これから観る人は絶対エンディング終わるまで席を立たないように。
最後の最後までネタが仕込まれています。

・このミスの海外部門一位を獲得した『チャイルド44』を読んでたんですが、作中で綴られるソビエト連邦の社会体制の重苦しさがしんどい…。
話自体はこれから面白くなるところっぽいんですが、読んでて辛くなってきたので一旦置く事にしました…。いつかまた読めるかな。


・ヤフーニュース見てびっくり。
なんと、右京さんの新相棒がなんと、及川光博さんに決まったとか…。

ばっちり公式のヒラPブログにも掲載されていました。
昨日友人と散々最近の相棒は「杉下右京の事件簿」だよね~と、言いまくってたところなのに…。

体力自慢の亀山君とはまったくタイプの違う刑事になりそう。
シーズン7最終話から登場するそうなので、いまから不安ながらも楽しみです。

果たして吉と出るか凶と出るか…(^^;
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2009/03/08 14:35 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ