desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

相棒season7 第16話「髪を切られた女」 

・なんとなく久しぶりの記事投稿。
最近、ちょっぴり仕事が忙しい…。終了時間はいつも通りで大したこと無いと思ってたんですが体は正直で、帰宅してお風呂入ってご飯食べると覿面に眠くなる…。
やっぱりそれなりに疲れてるのかな(^^;

『相棒』もちゃんとリアルタイムで観てたんですが、その後沈没しました…

・というわけで、今頃感想っぽいもの。

シナリオの内容は兎も角、
亀山君の不在をこれほど寂しく感じるとは思わなかったよ!!



右京さんのみの『相棒』になってから7話経ってるし、シナリオも結構面白い回もあったからもう今の状態にも慣れたつもりになってたんですが…。

勿論、芹沢君は悪くない!!
先輩たちの目を忍んでこっそり特命の部屋にやってくる様子とか、一緒に捜査する時に右京さんに振り回されてるところなんかは何かと楽しませていただきました。
私情もあって容疑者と目される人物に思わず突っかかるのも若い芹沢らしいとも思った。


そう、全然悪くない。悪くないんですが、今回のような話の展開の時は特に亀山君と比べてしまう…。

うう、さみし~よ~。・゚゚(ノД`)


…なーんて、色々言っても仕方ないんですけど(笑)
芹沢君と組む右京さんを観て眠い頭でそんなことを考えていました。往生際が悪いですね~。私も。

警察は辞めてしまったので刑事としてコンビを組むのはもう無理とわかってるんですが、もう一回ぐらい出ないかなー、薫ちゃん。

今シーズンは無理でも、来シーズンあたりで。
『相棒』というシリーズが終わるまでに一度は出て欲しいですね。


今回は感想というよりは、さびしー気持ちと願望しか書いてないような気がしますが、こんな回が会ってもいいでしょう。うん!!(笑)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 相棒 - ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ