desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

今野敏、「安積班シリーズ」TBSにてドラマ化!! 

なんか今日知って兎にも角にもびっくりしました。
うちの解析結果はこの前兆だったのか…。うーん。

なんと、あの「安積班シリーズ」が、
TBSでドラマになってしまうのです!!

もしかして…と思いながらもいやいや違うでしょと、否定しつつ過ごして約半月。
今野先生のサイトでも告知が出てたしTBSの公式サイトにも情報が出てました。(http://www.tbs.co.jp/hanchou2009/
そしてあらためて実感…。

すげー!!マジなんですね!!

ちなみに、ドラマのタイトルは、

『ハンチョウ~神南署安積班~』
2009年4月13日月曜よる8時スタート!!

ちょうど、水戸黄門の枠です。

ドラマの舞台は残念ながらお台場ではありません…。
さすがに、お台場はあの超有名ドラマがあるので使えないか(^^;

気になってた強行班係のメンバーは、お馴染みのメンバー+女性刑事という構成っぽいです。
唯一はっきりした役者さんのイメージがあった須田は塚地武雅さんでした。
うーん。あってるかも。

速水もでるし、涼子や山口友紀子記者も出る様子。出演する役者陣も結構豪華だし今から楽しみです。
関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2009/02/16 21:42 ] 安積班シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ