desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

ちょっと気になること 

突然ですが、ちょっと気になる事があります。

実はうちのブログにどういう記事を読みにこられる方が多いのか気になって、アクセス解析をつけさせていただいてるんですが、2月にはいってから「刑事課強行犯係安積班」という検索語句でうちのブログに来る人が突然多くなりました。

今野さんを応援するようになって以降、ちょっとでも今野さんの作品を知っていただく一助になればとブログにまとまった記事を書いたので、「安積班」とか登場人物の名前でブログを見に来てくださる方はもともと多かったんですが、ここにきて上記の語句で来る方が明らかに増えている…。

検索語句なんて明確なものが無ければインスピレーションだしちょっとしたことなんですが、今までこの語句で来られた方がいなかったのが今月になってから妙に増えたので気になる…。

あと、「今野敏 ドラマ」で来られる方もいて、こちらは昨年放送された『隠蔽捜査2』の事だと思ってたんですが、もしかして何かどこかで企画が進行中なんでしょうか?

検索しても全然わかりません。
別にどこにも発表された気配が無いので本当に気のせいかも知れないけど…。

あるとすれば新刊。それかドラマ化という線ですが、本のほうは去年出たばかりだからまだ無いような気がする。ドラマのほうは…どうなんでしょう。

ほんとだったら嬉しいなぁ。でもちょっと複雑かな。
ドラマにするんだったら今のメンバー構成のままやって欲しい(女性刑事はよっぽどでな人物造形じゃないと浮くような気がする)
あと、須田が田口浩正さんだったらいいな♪読んでるときのイメージが田口さんだったもので…(^^;
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2009/02/08 17:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ