desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

今日買った本(2009年2月6日) 

・2月突入から早6日。
毎年忙しくなる時期ではあるんですが、今年はちょっとした理由で余計な仕事が発生して更にえらい事に…。
お願いだから一つ一つ解決させてください(^^;
量は大したこと無いけど、ややこしいのです。

で、先輩と一緒になってスマートに仕事片付ける計画を立てたというのに、更に横槍が。
船頭多くして船山に登る !!って言葉がありますが、あの方たちはその辺わかってるんだろうか…。

仕事に支障をきたしそうな要素はできるだけ発生させたく無いというのに。うーむ。


・で、一気にストレスがたまって今日は本を買ってきました(笑)
嘘です。ストレスたまらなくても本は買います。


フラグメント (新潮文庫)フラグメント (新潮文庫)
(2005/04)
古処 誠二

商品詳細を見る


先日読んだ古処誠二さんの『アンノウン』がかなり面白かったので、自衛隊もの以外の作品を…と、思って買ってきました。
とりあえず積読本のところに置いておく。


関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2009/02/06 21:17 ] 本のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ