desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

寒すぎる… 

どこがってパソコン置いてる居間が…。
日ごろ風邪をひきやすいので暖房はコタツと電気アンカのみ使ってあとはほとんどつけません。
それでも厚着すれば体自体はそれほど寒くないんですが、指先だけがごまかせません。

指先をアンカ入り毛布に突っ込んで温めつつ文章を書いております。
だから書くのがめちゃめちゃ遅い。

今年の休みは、仕事納めが早かったこともありかなり長め…。それだけに休み明けがきつそうです。

一応、朝6時に起きるようにはしてるんですが、布団から出るのは7時だから怠惰なことには変わりありません。
明日からもっとちゃんとしよう。


さて、休みに入った直後図書館に行って本を借りてきたんですが、休み明けが近づいた今何冊読めたかというと、これが全然読めてない…(^^;

時間がたっぷりあると思うと急にやる気がおきなくて、このまま休みが終わったら返さなくちゃいけない勢いです。

とりあえず前回読みかけだったところをもう一度借りた三津田信三の「凶鳥の如き忌むもの」だけは読み終わらねば…。

もう一度貸してもらうのは流石に気が引けます。
今年からはできるだけ控えめに借りるようにしよう…。でも図書館は遠いからついつい何冊もまとめ狩りしちゃうんですよね(^^;
関連記事


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記



この記事をリンクする?:


[ 2009/01/03 17:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ