FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

さよなら絶望先生

週刊少年マガジン連載。あの久米田康司さんの「さよなら絶望先生」がアニメ化されて7月7日以降随時放送されるそうですが…

非常に気になります。

久米田さんの漫画は「うひゃ~」とか「なんじゃこりゃ~」と思いながらサンデー時代から目が離せずにおりました。

そんな読む人を選びそうな。でも好きな人はめちゃめちゃ好きなんだろーなーとか思ってしまう久米田漫画がアニメ化する日が来るなんて…。これは夢なんでしょうか。

でも、すでに放送されている地域もあるから夢じゃないんですよね。

私の住んでる地域では月曜日深夜放送らしいので、是非ともビデオにとって見てみたいと思います。

ほんとにアニメになったんですね…(しつこい)



関連記事
スポンサーサイト



[ 2007/07/08 21:53 ] 映画・TVのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ