FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

(ある意味)運命的 

今日、友人に誘われて何となく出かける事にしました。

得に何の予定も立てず。
友人の先の予定が終わってからということで時間もかなり適当でした。

とりあえずやることも無いし(笑)天保山辺りに行って山でも登るか~と、のほほんと駅のホームで電車を待っていたところ、なんと!!今度結婚する事が決まっている別の友人と会ってしまったのでした!!

なんという偶然!!あと一本先の電車に乗ってたら会えないところだった!!


彼女はこれから旦那様になる人と、式で着るドレスの仕上がりを見るとか…。おお、いいなと思ってたら一緒に来ない?と誘われました。

これから彼もご一緒なのにいいのかな…、とちょっと思いましたが、厚かましくも行って良かった。

彼女はお身内だけで式を挙げるのでドレス姿は写真でしか見れないところだったのです。
それが生でその姿を見れた上に(めちゃめちゃ綺麗だった!!)、一緒に写真にも収まる事ができて…。本当に嬉しかったです。

(ただ自分が登らないのに山登り気分だったので随分ラフいかっこをしてたのが唯一失敗でしたが…(^^;)

なんか彼女のドレス姿を見て式でもないのにすごい感動してしまいました。最近涙腺がかなり弱いのでかなり危なかった…。

初めてお会いした彼女の旦那様になる人もとってもいい感じの人で、ちょっぴり安心するのでした。




もし友人が遊びに誘ってくれなかったら…。
もし一本早い電車に乗っていたら…。

この偶然は起こらなかったです。誘ってくれた友人に感謝。

小さいことかもしれませんが本当に『運命』というものを感じてしまった1日でした。
関連記事
スポンサーサイト







この記事をリンクする?:


[ 2008/10/18 21:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ